pharmaceutical ingredients Products Recommended

Offer custom-made products / OEM/ ODM, according to your special requirements

とは   どこで買うカプシノイド

カプシノイド化合物は、トウガラシ属に由来する化合物であり、その構造上の特徴は、不飽和脂肪酸がバニリルアルコールのアルコール性水酸基エステル結合を介して結合していることである。 1989年に、Yazawa等。 CH-19Sweetと名付けられた非辛味コショウ品種は少量のカプサイシノイドしか含まないが、多量のカプサイシノイド様物質を含むことを発見した。 AとCLS-B矢澤ら。カプサイシン類似体はカプサイシノイドの生合成における前駆体化合物であり得ると仮定した。 1998年に、KobataグループはCLS-Aからバニリルアルコールを単離してCLS-Bから2つの化合物を分離し、その構造を確認した。 2つの化合物はカプサイシンカプシエートおよびジヒドロカプシエートおよび化学合成したジヒドロカプサイシンエステルと命名した。 1999年に、KobataグループはNordihydrocapsiateと名付けられたCH-19Sweetから別のカプサイシンエステル化合物を単離しました。天然に存在する天然のカプサイシンエステル化合物は、主にカプサイシンエステルであるが、唐辛子エステルは唐辛子属に由来し、それは辛味がなく、その薬理学的活性は広く注目されている。

 

作用機序:カプサイシンとカプシノイド
この理論は、暑い環境にさらされた人間の皮膚温度を下げることが示されてきたカプサイシンの末梢血管拡張作用と一致しています。カプサイシンは舌の感覚受容体を活性化させるため、口の中で熱くなります。この受容体は一過性受容体電位バニロイド1(TRPV1)と呼ばれる。 TRPV1受容体は腸および他の器官にも位置している。 TRPV1受容体の刺激は交感神経系(SNS)の活性化をもたらすことが知られている。カプサイシンは、SNSの刺激を介してヒトおよび動物における脂肪燃焼を増加させることが示されている。

カプサイシンと同様に、カプシノイドはTRPV 1受容体を活性化しますが、口内では熱くありません。カプサイノイドは、カプサイシンとは構造が異なるため、口腔内の表面よりわずかに下に位置するTRPV1口腔受容体に到達することができません。一方、カプサイシンとカプシノイドの両方が同じ方法でTRPV1受容体を活性化する。腸内のTRPV1受容体がカプサイシンおよびカプシノイドの代謝作用に重要であることが研究により示されている。

抽出されたカプシノイドまたはCH-19 Sweet投与後に、エネルギー代謝と体温上昇の両方がヒトで観察されます。動物実験でもカプシノイド摂取後の体脂肪蓄積の抑制と同様にこれらの増加が示されています。食欲および満腹感に対するカプシノイドの効果と同様に、それぞれの正確なメカニズムおよび相対的な重要性は調査中である。

カプシノイドを購入する場所

当社はカプサイノイドと関連成分を販売しています。あなたが製品の詳細を知りたいならば、あなたは上記のリンクを通して関連するページに達することができるか、あなたが購入したい成分を私達に言うために私達に照会を送ることができます。