pharmaceutical ingredients Products Recommended

Offer custom-made products / OEM/ ODM, according to your special requirements

新しい「魔術」として知られているプラ​​セボ効果

恐ろしい "新しい魔術"人々はこの種のことがますます少なくなっていると思うかもしれません、そしてそれは古代の部族でのみ起こるでしょう。しかし、テネシー州ナッシュビルのヴァンダービルト大学の医者、クリフトン・ミード氏によると、この呪いはまだ全く新しい形で存在しており、彼自身もヴァンダーズと同様の事件を経験している。 Sam Schumannは1970年代に進行性肺がんと診断され、わずか数ヶ月でした。シューマンは数ヵ月後に亡くなりました、しかし剖検報告は医者の判断が間違っていたことを示しました。肺の腫瘍は小さく、広がっていません。 「彼は癌で亡くなったわけではないが、彼は癌があると思ったので彼は彼が死について心配していると思った」ミードは言った、「あなたの周りの誰もがあなたが死んでいると信じているなら、あなたはすぐにあなたは死から遠くないと信じているでしょう」。 「病気になったときに病気になっているという信念は、少し先んじているように思えるかもしれませんが、少なくとも厳格な裁判によって、この主張の反命題が真実であることが証明されています。これは、プラセボ効果として知られていますが、奇跡を生み出すことはありませんが、定量化可能な身体反応を生み出すプラセボ効果は、有害な双子の抗プラセボ効果をもたらします。偽薬と悪い知らせ抗プラセボという言葉のラテン語の意図は「私は悪をやる」です。この用語は1960年代まで登場しませんでしたが、この現象に関する研究はプラセボ効果に関する研究よりはるかに少ないです。私たちは、抗プラセボ薬剤の効果は非常に広いと判断しました「魔術が死んだ場合、それは極端な形態の抗プラセボ現象である可能性があります」と人類学者は述べました疾病センターのRobert Hahnジョージア州アトランタにおける管理と予防彼の主な研究分野は抗プラセボ効果です。医学的臨床試験で意図的に無効であった約4人に1人の患者が有害な副作用を経験し、そしてその重症度は時々本物の薬によって引き起こされた副作用に匹敵しました。何千人もの患者を対象とした15件の試験の後向き研究では、タイプB遮断薬を服用している実験群と有効な治療を受けていない対照群が同程度の副作用、例えば疲労、鬱症状および性機能障害を示した。 。これらの人々のほとんどは研究から撤退しなければなりませんでした。時にはこれらの副作用は生命を脅かす可能性があります。 「信仰と期待は単なる意識的で論理的な現象ではなく、生理学的効果も生み出します」とHahnは言った。 「心理的影響」ドレイク・アダムスは彼のガールフレンドと別れ、すべての薬を飲み込んだ…しかし彼はすぐにそれを後悔した。彼は彼が死ぬのではないかと心配していた、そして彼は近所の人たちに彼自身を病院に送ってもらうことを許したが、彼がそこに着いたとき彼は崩壊するだろう。震え、青白い、眠気、血圧、息切れ。しかしながら、試験結果および薬物試験報告書には異常は見られなかった。アダムスは4時間で6リットルを出しました、それでもまだ改善しませんでした。この時点で、抗うつ薬臨床試験グループの医師が来ました。アダムスは1ヵ月前に研究に参加し、気分は良くなりましたが、元ガールフレンドと口論した後、残りの29のピルを飲みました。医者はアダムスに彼が対照群に属していたと言ったので、彼は「過剰摂取」の錠剤は害を与えないと考えました。アダムスはそれを聞いてショックを受け、そして泣いた。 15分後、彼は目覚めを完全に回復し、血圧と心拍数は通常のレベルに戻りました。抗プラセボ効果も日常の医療行為で一般的です。患者の約60%が化学療法前に気分が悪くなり始めています。ニューヨークのシナイ山医学部の臨床心理学者であるGaymont Gomeriは、次のように述べています。時にはそれは患者を非常に痛いものにするのに十分な治療と医師の声について考えるのに十分です。この「吐き気の予測」の一部は、部分的には条件付き反射に起因します - 患者の潜在意識は彼らの経験を吐き気と関連付けます。心理的な期待もあります。心配しているのは、抗プラセボ効果も伝染性であるということです。

Buy Proglumide(Milid)