pharmaceutical ingredients Products Recommended

Offer custom-made products / OEM/ ODM, according to your special requirements

D-シクロセリンは心的外傷後ストレス障害の症状を軽減するのに役立ちます

科学者たちは、D-シクロセリンが心的外傷後ストレス障害に対する既存の治療法の治療効果を高めることを発見し、心的外傷後ストレス障害PTSD)は最も一般的なライフイベントです。心的外傷後ストレス障害の治療の第一線は曝露療法です。これは安全な環境で患者を不安にさらすことです。これは効果的な治療法ですが、治療後の症状はまだたくさんあるので成功率は高くありません。

       既存の治療法を改善するための努力として、今週ジャーナルBiological Psychiatryに発表された新しい研究では、心的外傷後ストレス障害やその他の不安障害の動物モデルにおける以前の治療法の仮説が検証されました。彼らは、神経回路の可塑性がD-シクロセリン(DCS)を使用することによって促進されることができるかどうかを調査しました。

       これをテストするために、研究者らは心的外傷後ストレス障害の患者を募集し、全員が10週間の曝露療法を受けました。それらは無作為にD-シクロセリンまたはプラセボに割り当てられました。研究者らは治療前後の症状の重症度を評価しました。

       DCSまたはプラセボのどちらを使用したかにかかわらず、すべての患者が曝露療法の症状からの軽減を示しました。しかし、DCSはある種の患者における曝露療法の有効性を高めることができます。これらの人々は、より重度の心的外傷後ストレス障害を患っており、そして症状が改善される前により長い治療を必要とする。

       最後に、研究者らは、追加の研究が必要であり、この組み合わせ(曝露療法とD-シクロセリン)が心的外傷後ストレス障害の症状の有効な治療法になり得るかどうかを検討する必要があると結論づけた。

D-シクロセリンの詳細